十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪09月にゃ 2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月にゃ≫
エンデ・デアヴェルト
エンデ・デアヴェルト完成しました^^
龍属性の数少ないガンランスです♪

MH2G
攻撃力 575
龍属性 370

【必要素材】
銀火竜の重殻×5
銀火竜の靭尾×3
火竜の天鱗×1
鎧竜の天殻×2

鎧竜の天殻・・・また絶妙な素材がwww

MH2G
見た目はガンチャリです^^
もうガンランス!!!って見た目がたまりません><

龍属性のガンランスなら真・黒龍銃槍が強いらしいけど十六夜はこっち、
だって真・黒龍銃槍・・・会心マイナスなんだもん><

エンデ・デアヴェルトってドイツ語で「世界の終わり」という意味らしい^^
それにしてもエンデ・デアヴェルト・・・かなり頑張らないとできないガンランスですorz

十六夜のガンス練習台はヴォルとフルフルです^^
奴らはもうガンスの良い標的www
にゃめんと
ヴォル様はキツくないかい?wぴちぴちとかバックステップとか竜撃砲で回避するんかな(´・ω・)?
おにぎりさん
けっこう楽だよ?
いや・・・ガードだよ・・・
ぴちぴちは横ガードで対応できるしね^^
突進は正面、で受けてから横向きになってガードでいいし♪
バックステップは向ってくる方向と逆すこし斜め?にガードしたら受けれるよ(* ̄∇ ̄*)
ん~…ガンサの戦い方見せるお(^ω^)

ヴォルの動きフロンティアとタイミング違ったらできないけどね><

ガードも使うけど、基本ガンサはガードじゃなくて回避かな(´・ω・)b
おにぎりさん
回避ガンサーむり><
全然できないwww
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/599-666297e1
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
