十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪09月にゃ 2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月にゃ≫
我輩は子ネコである
我輩は子ネコである、名前はまだない・・・

子ネコ
昨日、子ネコの写真貼るっていったので^^
タイトルが・・・まだ男の子か女の子かはっきりしないけどwww
多分、男の子だそうです♪

子ネコ
飼い主さんの女の子にお土産買って行ったら
リボンが子ネコにプレゼントされました^^
ん~こんな感じで僕のこと貰って・・・
なんて言われたらいちころです><

子ネコ
マルタママが外に居る猫に威嚇して興奮してました・・・
なのにおっとりバディパパがうっかり近づいたので夫婦喧嘩勃発!!!
それに驚いた子ネコちゃん><
いちょまえに毛が逆立ってますwww

子ネコ
二人が落ち着いたので子ネコ救出って思ったら威嚇されちゃいました><
フゥーって・・・こんなちっこいのに・・・
けど威嚇だけでおとなしく捕まったのでまだ子ネコなんだなぁ~って思いました。

マルタママは出産直後なんで外猫に凄く警戒してます^^
母強し!!!
にゃめんと
この仔猫にリボンついてるし

この子に、もらってって言われたらたまんねぇなって俺も前日のブログの写真みて思ったww

最近十六夜威嚇されてるよねw
おにぎりさん
子猫・・・青い眼しててほんと言われたら・・・
抱っこして走り出しちゃう><

そうなんだよ・・・威嚇やだ・・・
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/597-761e943a
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
