十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪07月にゃ 2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09月にゃ≫
エディパパとエディママと子ネコ
エディさんの両親に会ってきました^^
パパさんと初対面なんでどきどきでした。

アビシニアン
エディパパ(バディさん

家に入ったら・・・ん?
エディさん連れてきたっけ?
って錯覚するぐらいそっくりなバディさんが(* ̄∇ ̄*)

アビシニアン
性格はおっとりまったりで子ネコの世話もしっかりする良いパパです^^
性格までエディさんそっくり・・・

アビシニアン
エディママ(マルタさん
相変わらずちっさくて美しいアビシニアン・・・
三回も子ネコ産んだ肝っ玉かあちゃん^^
今回は一匹しか産まれませんでした。
やっぱ体がちっちゃいと子ネコの数も少ないんですね♪

アビシニアン
っで、今回の子ネコ様はこの子です( ̄▽+ ̄)
まだ生まれて一ヶ月なんで恐いもの知らず^^
十六夜の膝によじ登ってきました><
なんすかこの可愛さorz
歩き方もパタパタしてるし抱っこしたら羽の様な重さ・・・

エディさん
家の王子様、エディさんはドラえもんと一緒にお昼寝中です♪

明日もこの可愛い子ネコちゃんの写真はりますね^^
にゃめんと
訪れた先で仔猫に会えるなんて
ラッキーですね!
ふぁるパパさん
ですよね^^
それも生後一ヶ月の子ネコなんてなかなかチャンス無いwww
バディさんと仔猫2ショットいいねぇ♪愛だな愛(´・ω・)b


正座ww大人の世界!

俺友達の家に行ったらすぐ寝転がるww
おにぎりさん
そだよねぇ~
猫ってこんなに子煩悩なのですよ^^

うん・・・けっこう常識わきまえてるからちゃんと正座するぜ!!!

友達とかならおもいっきりくつろぐがねwww
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/596-d048220f
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
