十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪07月にゃ 2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09月にゃ≫
MH2G武器使用回数
そういや最近、ガンスにはまって使い続けてますが・・・
久しぶりに見た使用回数が面白いことになってたので(o¬ω¬o)

MH2G
大剣251
太刀215
片手剣5
双剣751
ハンマー6
笛7
ランス11
MH2G
ガンランス28
ライト28
へヴィー9
弓46

多分、MH2G始めたばっかの時に大剣と太刀
中盤~現在は双剣
飛び道具はミラ討伐しまくってた時に
笛とハンマーはトレジャー行くとき・・・

ランスとガンスは最近修行開始しました^^
ランスはこの装備^^
ガンスはこの装備^^

後、ガンス装備で心眼やガード強化の装備が欲しくなってきました><
グラビやバサル最近狩ってるですが・・・
硬いです・・・爆風や毒きついです><
アッ・・・ってバックステップしても3回に2回は巻き込まれるへたれなんで(ノ◇≦。)
にゃめんと
すげぇwwwヌヌ剣ハンパねぇww
うん、ガンスでグラだとガード強化、心眼ないと使えないwバサルくらいなら行けるんだけどね><
ランスならかつる!でも欲張ると逝けるね><
こんにちは!
ガンスて、ナンス?(親父ギャグ笑)
おにぎりさん
心眼装備作ったよ^^
切って砲撃のコンボが楽にできていっそうガンスおもしれぇ~www
竜眼寺文蔵さん
モンハンの武器ですよ^^
いまだにMH2Gがんばってます><
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/594-a82da9bf
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
