十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪07月にゃ 2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09月にゃ≫
PSP壁紙
最近、疲れてあんま良いネタないので・・・
十六夜のPSPの壁紙でも^^

PSP壁紙
まぁ~定番のひぐらしの壁紙Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

【MHプレイにっき】
最近はガンスでMH仲間のHR上げに勤しんでます^^
ガンスはロマンってよく言ったもんですね・・・
Gガルルガで本格デビューしたんですが。
突進やサマソルをキャンセルできた時の感動><

突進ってただの砲撃で止めれるのか偶然なのか・・・
竜撃砲でほとんどの攻撃が止めれるのはわかったけど・・・
まだタイミングが少しずれますorz

後、砲撃メインで使ってると・・・予想外に砥石の消費が激しいのしりましたwww
にゃめんと
壁紙!

おにぎりのPSP壁紙ってかカスタムテーマは矢崎さんが描いたアイルーですwすごいかわいいよ(´・ω・)b

やるねぇ♪

グッジョブ(´・ω・)b

あれだよ!Gだと肉質硬いから砲撃いいかもね~

部位ごとに怯む設定値あって、それ削れば怯むんだけど
竜撃砲だと砲撃よりちょっと威力高いのが最大で5回ヒットするから頭とかにあたれば一気に怯む値削れるってこと、突進をただの砲撃で止めるには その部位に結構攻撃してないと止められない(´・ω・)b
ガルルガ硬いから斬ったりするより肉質無視の砲撃が有効だね♪

やっぱりガンスは…業物、高速砥石ないとつらいよね><
おにぎりさん
アイルーいいなぁ~
十六夜も探して見る!!!

業物、高速砥石了解^^
砲撃もっと鍛錬します><
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/592-5d8972b5
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
