十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪08月にゃ 2017/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 10月にゃ≫
キャットオブゴールド
キャットオブゴールド作りました^^

MH2G
見た目は金色の猫大剣(* ̄∇ ̄*)

【必要素材】
マボロシチョウ×8
ネコ毛の紅玉×3
アイルー食券・上×5
奇面族の秘宝×2

ん~素材は簡単だけどこの見た目の良さ
この麻痺属性・・・
ネタ武器とは言わせない!!!

MH2G
攻撃力 1008
麻痺属性 460
切れ味 青

きんねこクラッシャーとキャットオブゴールド
こいつらは使える♪

MH2G
そういや武器の所持数が50超えしましたwww
にゃめんと
ゴールドもいいけどボクはシルバーが欲しいw
むぅ…斬れ味ゲージ…斬れ味プラス1ついても白だよね?麻痺は申し分ないけど…G級行くならもっと攻撃力欲しいね><
パーティーで使うならいいね♪
しんじょーさん
シルバーもう売ってない><
ってかそろそろネムいれてよwww
おにぎりさん
ん~MH仲間まだ上位だから大丈夫^^
けどG上がる頃には装備考えないとかな><
切れ味+1でなんか可愛い装備さがしてみる(。-_-。)
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/589-67822700
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
