十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪09月にゃ 2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月にゃ≫
ねこのうた
そういやみんなねこのうたって知ってますか?
NHKで6:55からやってる0655って番組でしてます^^


ねこのうた、これに合わせて色んな人の愛猫ちゃん写真が流れるです><
ぼくねことわたしねこの二種類があって、
今日はわたしねこでした(* ̄∇ ̄*)

この番組見た日は仕事中に・・・
一人でわたしねこってつぶやきながら仕事してますwww

【MHプレイにっき】
今日は銀竜二匹倒して天鱗0枚orz
MH仲間がシルソル一式作りたいって言うから手伝ってます。

キャットオブゴールド (攻:1008 麻痺:460)
角王鎚カオスオーダー (攻:1508 防:+20)
雷鎚フルフル (攻:1456 雷:250)
作成完了(o¬ω¬o)
また紹介記事書きます^^
にゃめんと
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すごい火力だ!PSPでガンス使うと地雷だね(´・ω・)
あ!でもP2G砲術王まであったよね?砲術王の砲撃レベル5なら肉質硬いとこならいけるか(´・ω・)b

でもスキル砲術王発動させたら高速砥石とか斬れ味1とか業物付かないよね…
やっぱ地雷だわ°・(ノД`)・°・
おにぎりさん
そうなんだよね><
砲撃だけじゃなんか物足らない・・・
けど最近はガンス使いまくってるwww

砲術王、ガード性能あればなんとかなる^^
そうかも><
おれ、ねこって感じかも^^
動画さがしても猫でてるの一個しか見つからないし・・・
微妙なのがよりのよってでてるんだよね><

イルーナも時間あったらまたするね(* ̄∇ ̄*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Gだと斬れ味1ないとキツくないかい?
おにぎりさん
こまめに研げば(ry
ありがと^^
イルーナまだ誰かの助けないとつらいwww

また操作のしかたからだね><
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/588-17b93a7a
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
