十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪06月にゃ 2017/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 08月にゃ≫
PSP壁紙
そういやフェイスパネルが赤になったので壁紙変えました^^

東方
ちょっと赤が入ってるから良い感じじゃないですかね♪

東方 十六夜
まぁ~十六夜ってネムなんでこんな壁紙選んでもいいよね^^

【MHプレイにっき】
今日はMH仲間がHR2に上がりました^^
そこそこ強いおともアイルーとして付いて行ってる十六夜の装備。
心眼装備
こいつはかなりサポート専用って言いながら敵を倒しちゃういい装備です(o¬ω¬o)
下位のギザミ辺りなら麻痺→ダウン→麻痺→ダウン・・・
これで討伐完了しちゃいます><
攻撃する間を与えない鬼装備!!!(下位のみ
にゃめんと
おぜうさま!


てかアカムに勝てないんだがorz
壁紙、こりゃいいねぇ♪かっこいい(´・ω・)b

ここまできたらお供じゃなくて狩友!w
しんじょーさん
龍属性の双剣で乱舞してたら倒せるよ^^
足元で乱舞しまくってたら面白い位転ぶからおすすめ♪
おにぎりさん
狩友・・・なんていい響きなんだ><
統括はいつ狩友になってくれんだか・・・www
無線LAN子機PSP認識するの微妙だから心が折られたんだぜw

kaiの設定難しすぐる°・(ノД`)・°・
おにぎりさん
なんか相性わるいのかな?
ゆっくり設定したらすぐできるよ^^
ん~…設定の説明書いてあるものないw
てか どこにあるか分からないorz
おにぎりさん
PCあるなら調べたらけっこうわかるよ^^
アダプター専用のドライバいれたらいいかもよ?
うむ、時間ある時見てみるね(´・ω・)b

ありがとう♪
おにぎりさん
いいよ^^
楽しみにまってるね♪
あ…なんで前回諦めたか思い出した…いろいろイジってたら有線でインターネット接続ならなくなったからだww無線LANだと大丈夫なんだけどねorz
1階にルーターあるからノートパソコンで頑張ってたんだけど…2階にLANケーブルひっぱるか(´・ω・)

デスクトップならいけるかなぁと(´・ω・)b
おにぎりさん
かなり性能悪いノートでも十六夜できたから何でも大丈夫だよ^^

GW楽しみにしてるね♪
おにぎりのノートLANケーブルでやろうとするとカッ!って接続ならない(´・ω・)前はこんな音しなかったんだけど、カッ!って音鳴るようになってからダメになったorz

もしかしてこれがぬるぽってやつなんかな?
おにぎりさん
カッ!ってwww
なんか回線切れるかカットされてんじゃない?

ぬるぽ・・・
エラー出ちゃうくらいいっぱいなんか入れてるの?
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/587-e9fbc7ef
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
