十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪06月にゃ 2017/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 08月にゃ≫
フルフル50頭討伐記念^^
そういや会社の仲間がMH2G始めたので付き合ってたらフルフル50頭討伐できました^^
フルフル・・・特選アルビノやら集める時だけ本気で狩るマイナーモンスwww
けど、狩ってるとけっこう面白い敵かも(o¬ω¬o)

MH2G
そういやまたネコの紅玉集め開始しました><
キャットオブゴールド・・・欲しい・・・凄く欲しいです(ノ◇≦)

エディさん
そういやエディさんの変な癖。
水を飲む時は左手ですくって飲みます(o¬ω¬o)
ミルクの時は普通にのむんだけどなぁ~・・・
にゃめんと
プルプルさんは…というよりなんでもガンスで行くおにぎりです(´・ω・)b

新しいガンス装備作成中

今までのは
回復アイテム強化
高速砥石
砲術師
回避性能2
ガード性能1
女神のなんたら(1/8の確率でダメージ無し)
斬れ味1
業物
高級耳栓
心配性

新しいのは
龍風圧無効
砲術師
高級耳栓
高速砥石
斬れ味1
ガード性能1
回避性能2
業物
心配性
新しいの今のところ素材無くて高級耳栓ない状態(´・ω・)
おにぎりさん
このスキル発動数は・・・MHFだな><
どんだけ発動してんのさwww
MHF課金いくらだっけ?
MH3からF行こうかと(ry
今日からフロンティアかなりかわるw
帰るの楽しみ(*´д`)ハァハァ
ガンスの砲撃の威力があがるのと、あと砲術師までだったのが砲術王、砲術神のスキルと業物2がでてきたからガンスうめぇwwってやつだw
あとHR500オーバーの人は新モーション使えるようになるw

ガンスだとヒートブレード!竜撃砲撃つ時、溜めるべした?
その溜めてる時砲身から火みたいの出てるんだが、その火みたいなので敵を斬る!
会心率100%になるらしいw

ハンターライフコース1月1400円で
3カ月まとめて払うと3780円だったかな?
まとめてだと、ひと月1260円になりますお客さま
おにぎりさん
MHFは双剣からガンスメインになただね^^
十六夜も再開したらガンス使う(* ̄∇ ̄*)

ってかMHFの課金高いから休み多い時か仕事暇にならないと損かも><

ってかヒートブレード・・・
竜撃砲撃の隙無くす最高の攻撃じゃね?
うへへ♪一緒ガンサー極めようw

ん~オンラインゲームモンハンフロンティア初めてだからこんなもんかと思ってたww

ヒートブレードは…竜撃砲、撃てないかわりにヒートブレード…orz
おにぎりさん
竜撃砲の変わりになんだね><
両方複合で使えたらいいのにorz
そうなんだよね><

でもヒートブレード使ってみたいww
おにぎりさん
のんびりしてたら500位いくでしょ^^
ここは廃プレイするしか
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/586-796832d6
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
