十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪07月にゃ 2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09月にゃ≫
PSP 設定
そういやPSPでゲームしててロード遅い時無いですか?
そんな時はクロックの設定するだけで少しは良くなるかもです^^

PSP
まずPSP起動時にRボタン押しっぱなしで。
そしたらCPU Speedを選びます^^
決定は×ボタンです。

PSP
そしたらこの画面になるので×ボタンで数値を上げてみましょう^^
そしたら処理スピードが体感できる位上がります。

ん~MH2Gで実証したところ・・・
333設定してあるPSPとデフォのPSPだと
クエ終了後の集会所までくるのに3~5秒違います(* ̄∇ ̄*)

なんかオーバークロックってコメントいただいたので。
できればUMDは333でその他はデフォがいいかと^^
クロック上げると消費電力が上がるので、電池の消耗が早くなります><
お出かけで使う時はデフォの222に戻すといいかもです。

改造はなんか少し無理してするので考えてしましょう^^

【MHプレイ日記】
MH3はHR44
武器は最近最終強化したのが飛竜刀【双紅蓮】♪
ヘルフレイムダンサーより切れ味が安定してるのでこっちがおすすめです^^
防具?ペッコですがなにか?
防御力は護符飯ありで400位ですwww
ぶっちゃけペッコ強くね?
回避性能+2付いて火属性強いんですよ?w

MH2Gは会社の仲間が始めたので下位の消化?
久しぶりに下位行くとレウスと出合って45秒位で討伐完了・・・
最初かなり苦労したのが嘘のようです><
にゃめんと
リカバリーwww

そういうのがSONYに修理断られた理由だゆ(*´ω`)

普通のPSPできない(´・ω・)b


これってオーバークロックてやつかな(´・ω・)?CPUの性能そのまま処理能力速く…CPUにそれだけ負荷かかるってことだよね?
安全マージンいくらかあると思うけどあまりオヌヌメできないかもね><
PSPのCPUどんくらいのクロックまで大丈夫か知らないけどw
こういう裏技的なの好きだけど危険性も書いた方がいいかも知れない><

すまない…orzこんなん言ったらブログ書く気失せるよねorz
でも、このブログ見てやったらPSP壊れたとかクレーム来たら嫌だろうなと思って…orz
上位で400グッジョブ(´・ω・)b
いいねぇ♪

てか45秒…ねぇよwww

どんだけ強いんw
45秒で死ぬ俺に謝れwww
おにぎりさん
断られた理由がこれ・・・
なんてケチなんだよ!!!
ってか普通のPSPでできないって初めてしった><
買ってすぐにこれしたから普通かと思って(ry

オーバークロック?
ん~UMDだけ上げるのが安全かも^^
初期は222だから300位に抑えたらいいかな?
おにぎりさん
MH3って(各モンス防具)ペッコもペッコGも最終強化の防御力同じだからスキルで選ぶのがいいみたい^^

下位だよ?
双剣で行けば起き上がって攻撃する前にダウン取れるじゃんwww
しんじょーさん
倒される前に倒すんだ!!!
それで問題ないじゃない^^
しん…じょー…?
名無しさん
人違いでしたか><
すいませんorz
いや……まぁ……しんじょーであってるんだけどねww
しんじょーさん
なんだよwww
あやまって損した!!!
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/585-d2a7d1b6
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
