十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪09月にゃ 2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月にゃ≫
MH3お気に入り装備^^
今日久しぶりにMH3しました^^

MH3
やっと上位突入♪
HR33です・・・
苦労しました・・・ウラガンキンwww
緊急ジエンはすんなり終わったですが、
ウラガンキンこいつが下位の壁クエと判断しました><

MH3
さて十六夜のお気に入り装備は、
ペッコ一式!!!ってかこれしかもってないwww
ん?他のも作ったりしたんだよ?
けどペッコ装備あればいまだに苦労しませんがなにか?

ペッコ装備【下位仕様】
回避性能+1
防御力UP【小】
体力回復量UP
攻撃力UP【小】
後、お守りでまんぷくかオートガードをお守りで発動させたら完璧!!!

防御できる武器ならオートガード
その他武器はまんぷく。

ん?まんぷくスキルかなり使えるだぜ?
携帯食料だけでスタミナMAX
まぁ~上位からはBCスタート違うからこんがり肉の出番なんで・・・
上位からはまんぷくいらないかも?

MH3
十六夜が使ってる現在のペッコ装備はこれ^^

回避性能+2
体力回復量UP
防御力UP【小】

後、少しペッコ狩って防御珠作って装備したら、
武器スロなしで防御力UP【中】発動します♪

お守りで回避性能上がるのでたらこのスキルで間違いないでしょwww

MH3
上位強化は胴防具しかしてないけど・・・
防御力157、耐性は・・・そんな気にするほどでもないwww

回避性能+2
体力回復量UP
防御力UP【中】
これ発動させて強化ちゃんとしていけば・・・
上位でもそこそこなんじゃね?
にゃめんと
上位なめたらいかんぜよ(´・ω・)b
属性…厳しくないかい?あと上位なら防御力3~400は欲しいね><

回避性能いいなぁ(´・ω・)
おにぎりさん
上位たしかに強い^^
けど、まだ上位防具素材たらないだぜ><

回避性能あればなんとかなる♪
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/573-8f6b4103
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
