十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪06月にゃ 2017/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 08月にゃ≫
モンスターハンター3【PSP】
やっとモンスターハンター3【PSP】国内でも発表あったですね^^
ん~データ引継ぎあるのかな?
トライの一部モンスターとステージ
一番嬉しいのはガンス復活らしいです♪



今年の年末辺りに発売なんでトライである程度モンスの動き学習しときます^^
なんと言ってもアイルー二匹?
オトモアイルー復活が一番嬉しいかも><
にゃめんと
ガンスの攻撃モーションかっけぇー!惚れるよこりゃ><w
おにぎりさん
だよね^^
双剣無いからMHP3はガンス使い確定じゃない?
スラッシュアックス・・・あんま魅力感じないかも><
あれだよ!俺双剣使えない(´・ω・)

ガンスかガンスかガンスだな(´・ω・)b

スラッシュアックスもいいと思うんだけどなぁ…アックスでゲージ溜めて剣にしてきったり、竜撃砲みたいなのあるよね?
おにぎりぶっ放すのが好き(*´д`)ただ…ガンナーはできないw
おにぎりさん
俺もガンスだな^^
だってガンスおもろいもんwww

属性開放攻撃だっけ?
全く興味ないから使ってない><
よし!今度こそXlink…orz
今日頑張ってみる!
たぶんまた弾かれそうww
おにぎりさん
ちゃんと無線と有線ですればできるよwww
MHP3もKAIリンク使えるだろうしね^^
うん…有線と無線でいろいろ頑張ってみたけどダメだったorz

前、変にいじりすぎて優先でネットにつながらなくなってたから直して、無線でPSP認識させてやったけど一時的にkai繋がって速攻でkaiで認識しなくなったww
無線では認識してるんだけどkaiで認識しないorz
おにぎりさん
KAIUIの設定開いてちゃんと設定してる?
後、デバイスの設定・・・
ドングルの種類みてそのドライバインストしなきゃだよ?
無理して無線でPSP認識させても一瞬は入れても1~2クエしたらエスタする><
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/556-10c647a8
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
