十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪05月にゃ 2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07月にゃ≫
久しぶりの休日^^
やっと連勤おわって久しぶりにゆっくりできました^^

エディ
朝からずっとお腹の上でくつろぐエディさん♪
なんか髭顔の人が写ってるのは無視してくださいwww

エディ
っでひとしきり甘えたら・・・
寝る体勢にwww

エディ
まぁ~その後、お昼まで十六夜のお腹占領して昼寝するエディさんでした(o¬ω¬o)

アビシニアンの人間好きと男の子の甘えん坊・・・
両方兼ね備えてるエディさんって本当にかわいいんです><

にゃめんと
あれ?エディさん色濃くなった?
おにぎりさん
光の加減で少し色合い変わるですよ^^
それがアビシニアンの特徴のひとつなんですって♪
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/553-15f3c268
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
