十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪09月にゃ 2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月にゃ≫
氷刃【雪月花】
氷刃【雪月花】製作完了^^
氷属性の太刀でかなり使えるかと♪

氷刃【雪月花】
攻撃力 1344
氷属性 200

ダオラ=レイド
攻撃力 1296
氷属性 320

ん~氷属性がかなり弱い敵じゃなけりゃ氷刃【雪月花】のが強いんじゃないかな?

MH2G
見た目はなんか綺麗な太刀^^
装備は回避性能+2、回避距離UP、切れ味+1のお気に入り太刀装備♪

【必要素材】
エルトライト鉱石×15
雪獅子の重牙×3
鋼の厚龍鱗×5

けっこう作りやすいのにこの強さは魅力的(* ̄∇ ̄*)

MH2G
属性弱めですが攻撃力高めなんで切れ味上げて使えばいいかなぁ~

MH3はHR4まで上げて荒くれの大剣までは昨日作成しました^^
楽しいけどなかなか時間が作れなくて進まないorz
ってか今日で二日目www
にゃめんと
こいつはつぇえ!雪月花強い!

耳栓欲しいね><

2日でHR4たかくね?w俺はスラッシュアクス好きかな(´・ω・)b
ハイパー連打するお(^ω^)
おにぎりさん
あんまないから今ある氷属性武器でこれが一番かな^^

までスラッシュアクス実用できそうなの作れない><
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/545-4c903d84
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
