十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪09月にゃ 2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月にゃ≫
スポンサーサイト
誕生日^^
そういえば今日は十六夜の誕生日なんです^^

なんで今日は嫁とデートしてきました♪
まずは松本で有名なうなぎやのまつ嘉^^
ん~やっぱ旨い!!!
けど・・・店員のおばちゃんには注意してください><
かなり態度が悪いですorz
めちゃくちゃ古くからやってる店で有名店なのにそこだけが残念です(o¬ω¬o)

ご飯おわったのでぷらぷらしながら猫カフェに^^
まぁ~ここらだったらザネリしかないんですがね♪

猫カフェ
到着してみると・・・休んでる・・・?
定休日確認しても営業のはず・・・
ん~子供が卒業式なのかな?
おかしい・・・猫ちゃんになにかあったのかな?
それだけが心配ですorz

最近は私服の高校ばっかなので街には成人式か?って感じの若者がけっこう居ましたwww

エディ
しょうがなく帰宅したらエディさんがまったりくつろいでたんで^^
猫カフェはいっかな?なんて思いました(* ̄∇ ̄*)

後、とうとう十六夜家にwiiが来ました^^
なんと嫁がモンハン3したいんでしょ?
って誕生日プレゼントでくれました><

MH3
さっそくプレイしてみたら・・・
操作性が少し違うのと採取場所がまだなれないので少しつかれましたwww
スポンサーサイト
にゃめんと
お誕生日おめでとうございます♪
そう言えば・・って何?
しっかりデートしてるじゃないの~(^m^*)ぷ

急にお休みだと心配になりますよね。
私用でお休みしただけならいいですね。
そうそう!やっぱり「うちの子が一番」よ♪
浮気ばっかりしてると嫌われちゃうぞ~(笑)

↓猫派らしい記事ね^^
私はどっちも好き~♪(問題発言?w)
ただね~犬って従順で飼い主が一番じゃない?
どーしてもそれが許せないのよね~。どMとしてはwww
誕生日おめでとう♪


私服の高校とか山形じゃ、ありえねぇww

てか嫁さんすげぇww良い嫁さんもらったね♪
みいさん
ありがとです^^
誕生日だからデートくらいしないとwww

そうですよね><
なんで今度行ったら聞いてみます(マテ

犬は確かに飼い主メインですよね^^
M・・・ドMってwww
おにぎりさん
あんと^^
山形でも私服位あるでしょwww
けどやっぱ制服のがよくね?
って俺だけかwww

2Gやりつつ3もするぜ!!!
誕生日らめ~
あれだよ!山形は学ランに頭丸刈り学生帽がガチ!
おにゃの子はセーラー服に三つ編み!…ねぇええよ!

ここまでじゃないよwこっちは学ランとブレザーしかないよ(´・ω・)b
やっぱ学生+未成年てか18歳以下は制服だよねぇ~


お嫁さんとトライ!
けやきさん
ありがと^^
おにぎりさん
坊主はあるかも^^
三つ編みってwww
最近、全く見ない髪型じゃんorz

嫁は・・・一緒にしたら楽しいかもね^^
まぁ~ありえないけど(ノ◇≦。)
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/544-da749fcc
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
