十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪09月にゃ 2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月にゃ≫
やっぱり猫が好き!!!
今日は会社に犬連れてきたお客さんが来ました^^
可愛いんだけどねぇ~
なんか違うんだなぁ・・・

誰にでも愛想よくって近づいてくる^^
可愛いんだよ・・・ただ・・・
これ以上近づくな!!!
って一線を土足で入ってくる感じがして苦手><

十六夜も犬飼ってたから嫌いじゃないんですがね(o¬ω¬o)

前にも何回か書いた格言?名言があります^^

エディ
犬は人の友達
猫は人の心を癒すために神が作った
どこで見たか聞いたか・・・
十六夜の頭に残って離れません( ̄ー ̄;)

あぁ~最近少し疲れてるだか病んでるだかwww
家に帰って嫁とエディさん見た瞬間に頭に過る言葉です^^
にゃめんと
犬!

おにぎりは猫一筋です(´・ω・)b

おにぎりも病んでるww癒しが欲しいw
おにぎりさん
そろそろ暖かいから野良ちゃん探すんだ!!!
かわいいよぉ~♪
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/543-706fc375
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
