十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪08月にゃ 2017/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 10月にゃ≫
幸せな瞬間
エディ
休みの日にエディさんとまったり午後^^

エディ
撫でながらエディさんが寝る瞬間^^

MH2G
酒を飲みながら嫁とまったりしながらのネット遊び^^
まぁ~リビングでもPC弄って・・・
嫁によく怒れれますwww
寝室のPCは意味も無く常に起動してますorz

【MHプレイ日記】
焼けつく砂丘(村7)数戦
毒まみれの夜(集7)数戦
今日は一個も金冠出ませんでした><
にゃめんと
「なんて幸せなんだろう!」っていうひと時
ってありますよね!
ひと時でなく、ずっと続けばいいのですが・・・
ふぁるパパさん
そうですね><
けど幸せって続くと幸せって感じなくなるです・・・

一瞬一瞬に幸せ感じれるほうが幸せかも^^
すげぇ!尻尾頭に回すとはww

金冠まったりで(´・ω・)b
おにぎりさん
尻尾長いからできる得意技ですね^^

金冠でねぇ~・・・
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/541-08bbb2bb
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
