十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪10月にゃ 2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 12月にゃ≫
今日は猫の日
今日はH22,2、22^^
にゃーにゃーにゃーにゃーにゃー(o¬ω¬o)猫ですね。

edi
なのに・・・なぜかぞろ目ばっかテレビでする><
もっと猫の日ですって言って欲しいwww

edi
そういやエディさんがまたトイレ失敗しましたorz
それも二ヶ所で><
なぜだ・・・なぜ失敗するんだエディさん(ノ◇≦。) ビェーン!!

【MHプレイにっき】
昨日は黒二体白一体狩りました^^
古龍の大宝玉狙いでナズチ、クシャ、テオ・・・
大宝玉でねぇ~www

MH2G
後、大宝玉二個で勝利と栄光の勇弓Ⅱ作れるのに><
大宝玉出さないと古龍絶滅させるぞ!!!
にゃめんと
確かにぞろ目だけど、もっと全国的に猫の日が認知されてもいいわよね~
さっき、フラフラしてたら猫の日を知らなかったって書いてる猫ブログが有った(爆)
ネタかもしれないけどネ^^;

ん?エディさん2か所で?
やっぱり猫の日だから「2」な事したかったんじゃない?(違)
みいさん
猫ブログで猫の日知らないってネタでしょwww
ってか猫好きならチェックすべき日♪

2箇所・・・今日よく探したら他に二ヶ所も・・・
助けてくだされorz
もしかすると動物園行ったから動物の臭い持ってきてしまったんじゃないかな?
エディさんの自己主張かも><


ナズチさん双4がベストかな(´・ω・)b
もしくは拡散祭り♪
おにぎりさん
拡散とは盲点だったwww
今度行ったらやってみる^^
うんと~装填数アップと装填速度速いライトボーガンで拡散2の調合分もって行けば5分かからないはず!4人で行かなきゃだめだけどね(´・ω・)b
おにぎりさん
0針でナズッチ狩れるのかwww
やってみる価値あるね( ̄▽+ ̄)
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/536-eafc451c
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
