十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪08月にゃ 2017/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 10月にゃ≫
スポンサーサイト
ジブリの森(目的地)
目的地のジブリの森^^

ジブリの森
ジブリって猫が好き?
なんて勝手な想像しながら到着♪
猫バス、黒猫ジジ・・・ここらが最高に可愛い(* ̄∇ ̄*)

ジブリの森
やっぱジブリってばトトロ?
仮の切符売り場にいきなり登場www

ジブリの森
所々にやっぱ猫ちゃんモチーフのものが♪
これは水道の蛇口(。-_-。)
中は撮影禁止なんで外だけで探しましたorz

ジブリの森
なんか気配感じて見ると・・・そこにも猫の置物ががwww
バックヤードの窓辺に^^
働いてる人も猫好き?

この後、公園でも猫ちゃん居たし^^
伊勢丹でも猫ねこnekoって式典やってました( ̄▽+ ̄*)

ジブリの森
っで最期に定番のこの写真♪

後、めいとこねこバスって可愛い映画もしてるので機会があったらもてみてください^^
十六夜は見れなかったので絵本みたいなカタログ買ってきました♪

【モンハン】
そういやPSPでモンスターハンターも次回作出るの決定したって聞きました^^
今年中に日本でも発売らしいですね♪
スポンサーサイト
にゃめんと
双剣なくなってたら買う気ねぇわw
うんうん、ジブリって猫好きだと思う~♪
ポニョも取材を理由に猫の町に長期滞在してたらしいよ~www

↓関東に来てたのね~
言ってくれたら案内・・・出来なかったわf(^^;)
ヤマネコ可愛いよね~^^
ヤマネコサポーターなんてあるの???
ちなみに私、ヤマネコではなく、
ヤンバルクイナ保護の為のノラ猫サポーターです♪
よーするに猫のあしながおばさん(爆)
けやきさん
PSP版だからどうなるかね?
なんかトライで不評だったから復活してたりwww
双剣なかったら・・・思い切ってハンマー縛りで(ry
みいさん
あしながおばさんってwww
やっぱ猫好きだとなんか参加してる人多いのかな?
やまねこサポーターってなにに使われるか不明だけど
やまねこ可愛いからそのためになるならいいかなぁ~って♪
こちらが目的地でしたか!
「ぽにょ」の構想の地
我が家のある町にもお越しください!
遠いですよね・・・
猫のすくつ!俺も行きたい!

てかこのロボなんて名前なの?かわいいよね♪

モンハンどこまで行くんだろうねぇ
ふぁるパパさん
機会があれば^^
パパさん家の猫さんにも会ってみたいですね♪
なんてなかなか無理かwww
おにぎりさん
巨神兵?だっけ?
歩くとぽろんぽろん音がするほう?
焼き払うほう?
どっちかだねwww
あれだよ!

きょしんへいはナウシカで
このロボはラピュタのやつだから違うんだよ
おにぎりさん
俺より詳しいんじゃないさwww
焼き払え!!!の方だね^^
このロボが好きなんだよ♪

焼き払えは、きょしんへいだね(´・ω・)b
おにぎりさん
城でぽろんぽろん言いながら歩いてる方か^^
確か飛べるだよね奴は・・・
飛べる!俺このロボほしい(´・ω・)b
おにぎりさん
使い道ないじゃんwww
こんばんわ!
ジブリ美術館いいですよね!
ぼくも2回ほど行っています。

今自分の部屋を「小ジブリ美術館」にしようとしてます(笑)
竜眼寺文蔵さん
二回もですか^^
いいですねぇ~
十六夜もめいとこねこバス見たいので調べてもう一回位は><
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/535-ea855c27
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
