十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪06月にゃ 2017/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 08月にゃ≫
春まだか…orz
20100206080047
ん~今日も雪です>< 

それもかなり本気っぽい 小粒な雪が(´ω`) 

早く3月位に降るピンポン玉みたいな雪にならないかなぁ~ 

まぁ~まだでっかい雪の方が見てるとかわいいから好き( ̄~ ̄)

って早めに家でて会社にも早く着いたから… 
雪の中携帯から更新www
にゃめんと
雪勘弁してほしい…
”ピンポン玉みたいな雪”が降るんですか!?
見たいような怖いような・・・
おにぎりさん
たしかに><
通勤だけでいやになるねorz
ふぁるパパさん
ふんわりしたゆきですよ^^
なんか長野に来て初めてみましたwww
ピンポン玉みたいな雪って???
地面で跳ねるとか?(違!)

車の窓まで真っ白じゃないの~~(@@)
むちゃくちゃ寒そう。。。><
変温動物(なのか?w)の私は絶対暮らせない。。。
エディさん、えらいよね~!

そう言えばでっかい雪って見たこと無い。。。
日本昔話にでてくるみたいな雪かしら?(・・?
みいさん
でっかいけどすんごいふわふわ^^
昔話の雪・・・ほんとそんな感じですよ♪
ゆっくり降ってきて綿みたいな感じです(* ̄∇ ̄*)
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/522-9eb9db55
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
