十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪09月にゃ 2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月にゃ≫
冬景色
20100202080409
昨日の夕方から降り続いた雪が朝には(´ω`) 

こんな綺麗な雪景色に( ̄~ ̄)

ただ…道路凍って大渋滞w
なんで通勤途中でブログ更新。
にゃめんと
すっごい雪景色~~!!
やっぱりそっちの雪は大変なのね。。。
うちのほうも降って大喜びしたの恥ずかしくなっちゃった^^;

通勤途中で更新って(笑)
会社の人にばれないようにね(^m^*)
ブログ更新できるなんて
大渋滞ですね。
雪景色はきれいですが
住んでる方は大変かも・・・
ウチのあたりも雪降ったにゃり♪
しづは単純にはしゃいでたけど
会社に行かなくちゃにゃらにゃい猫怪人は
ブーブー文句言ってたにゃりよwww
ところで今日は節分にゃりよ
豆まきするにゃり~?(><)///
しづはするにゃりw恵方まきも食べるにゃり(>▽<)/
みいさん
今日も降ってますよ^^
綺麗なんだけど通勤とかお出かけが嫌になります><
ふぁるパパさん
なんか早く出たのに着いたらいつもの時間でした><
けどたまには通勤途中での更新もいいかも^^

雪は見てるだけに限ります・・・otrz
しづさん
猫怪人さん頑張ってますね^^
十六夜も同じ気持ちですorz

実は・・・昨日・・・
太巻きと豆まきしちゃいましたwww
渋滞なんてエディさんに乗ってさっそうとかけぬけるんだ
おにぎりさん
エディさんは外のり禁止のスポーツカーなんでだめです><
そうかぁ><それは盲点だったわ><w
おにぎりさん
十六夜家はおんぼろミニで十分です><
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/518-28b1fc42
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
