十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪09月にゃ 2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月にゃ≫
エディさんが雑誌デビュー♪
エディさんが雑誌に載りました^^
長野の地域情報誌パプリカです♪
ん~嬉しい・・・嬉しすぎる><
フォトコンやネット系ではかなり載ってるけど雑誌ってのがまたいい。

エディ
確かこの写真だったかな?
編集の方もなぜこんな写真をwww
最近ゲームネタばっかだったのでまた猫ブログとして気合入れなおしてみます^^
写真活動は・・・もうしばらくおやすみ・・・
まだ新しいカメラが(o¬ω¬o)きませんorz

パプリカの編集の方々・・・本当にありがとうございます^^
地域情報誌パプリカ
にゃめんと
おめでとー(∩∇`)

地域のやつだと見れないな残念
おぉ!グッジョブ!!うん、これもいいけど花と一緒のやつがいいよね♪
エディさん、雑誌掲載おめでとう♪
格好良い~。
雑誌デビュー、おめでとうございま~す^^
地域誌ってことはこっちでは見れないのよね。。。残念。

ずいぶん男らしい精悍なエディさんですね~
こういう一面も有ったのね~(@@)
いつもの華やかで穏やかなエディさんの新たな魅力発見♪
ダンディなエディさん(死語?w)も素敵だと思います^^
白さん
地域紙だもんね><
今度、全国紙狙います(ry
おにぎりさん
花の十六夜も好き^^
けど・・・よく見たら変がお選手権だたorz
ラテモさん
ありがとです^^
エディさんの変顔で記事書いちゃいました><
みいさん
男の子ですからね^^
けど今回書いた記事みたいな顔もしますorz
パプリカのったんだwおめでとーございますw
名無しさん
あんと^^
って誰っすかwww
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/515-ba4cd455
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
