十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪05月にゃ 2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07月にゃ≫
モンスター狩猟記録
なんとなく狩猟記録♪

MH2G
ギアノスやらがほとんど狩ってないのですっかすか><
一通り金冠付けたらねらいますかね^^

MH2G
ここは100頭狩ってるレウスが最小・・・なぜか付いてない(o¬ω¬o)
どんだけ狩ればいいんですかorz

MH2G
ん~キリンさんに銀か金冠付けばそこそこ納得^^

MH2G
ナズチ、ナナ、テオの最小か・・・
ナナさんが壁になりそうな予感orz

MH2G
最近、会社のMH仲間とディア狩りばっかしてます^^
ディア狩猟数75
モノブロス狩猟数23
全モンスター100頭狩りもしたいので頑張ります^^
にゃめんと
あれだよ!金冠つくクエスト決まってるから><
おにぎりさん
クエが決まってるだと・・・
ほとんどこなしてるのに><
次から狙ってやってみます(* ̄∇ ̄*)
ナナ狩るからナズチ任せました^^
けやきさん
久しぶりじゃない♪
ナズチって作業だからおまかせあれ^^
ナナさん・・・たまに撃退になる謎解明してwww
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/514-3ef6a924
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
