十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪08月にゃ 2017/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 10月にゃ≫
十六夜の愛猫
edi
猫・・・十六夜には生きてく上で居なくては絶対に駄目な生き物・・・
全てが十六夜の先生的な猫。

凄く素直で隠し事しない最高の生き物ですよね^^
犬も嫌いじゃないんですよ?
ただ猫みたいに勉強すべき所がないだけ。

好き、嫌いがはっきりしてる。
自分の感情をはっきり伝える。
まぁ~大雑把に言うとこれかなΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

昔、店長としてやってた店では感情を殺した生活をしてました・・・
なんかうっすい毎日・・・
そんな時に通勤が徒歩でよく猫ちゃんに出会い癒されてました。

猫、十六夜の歴代猫
トノ、ミルク、エディさん。
トノさんはコロナで闘病して
ミルクは十六夜を後追いして事故
みんな十六夜の不注意で・・・

なんでエディさんは絶対に家猫!
みんなの身近に居る猫・・・
野良さんはそんな危険が><

猫は人間にとって先生でありパートナーだと十六夜は思います。
今日はかなり酔ってしまったので書きなぐりてきな更新・・・
にゃめんと
うちは外で飼ってからかもしれないけど懐かないなぁ
(´ω`)
白さん
外猫って野性味あるからだね^^
そんなもんだよorz
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/513-a7410344
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
