十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪05月にゃ 2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07月にゃ≫
角王弓ゲイルホーン
角王弓ゲイルホーン作成しました^^
なんとなく貫通欲しかったからwww
貫通って言えばブチヌキ・・・
そんな水属性いらないかな?って・・・

MH2G
攻撃力 372
防御 +30
会心 20

【必要素材】
大竜玉×4
黒角竜の重甲×3
堅牢な黒巻き角×2
堅牢なねじれた角×2

MH2G
【溜め攻撃】
1 貫通LV3
2 貫通LV4
3 貫通LV5
ん~強い・・・なんか気に入ってきた^^

MH2G
見た目も良いし、属性無し、会心あるし、防御まで付く・・・
なんでそんな人気ないんだろ?
けっこう汎用できるような・・・
次はディアソルテアロー狙いますΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

っで今回試しで下位ティガ行ってきました^^
結果は10分弱・・・
弓初心者の十六夜からしたらまぁまぁ・・・かな><
にゃめんと
グッジョブ!


すげぇwよく弓でティガいったね><w俺ならたぶんしぬるww
おにぎりさん
あんと^^
下位なら少しやかいなラージャン位かな?
ラージャンは弓で行くのがちwww
俺はラーには笛かな?
おにぎりさん
笛・・・
トレジャー以外じゃ使ったことないやorz

笛も練習します(ry
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/505-7cc05f76
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
