十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪05月にゃ 2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07月にゃ≫
眠り猫
最近寒いのでベッドの一番上の布団が・・・コタツ布団にwww
昨日、一人で晩酌してて・・・
嫁が先に寝たんですが・・・
寝に行ったらこんな姿のエディさんが(* ̄∇ ̄*)

エディ
なんと布団に入って寝てました^^
なんすか・・・眩しいでしょ!!!って顔がまた可愛い・・・orz

【MHプレイ日記】
今日は狩猟笛を実戦配備しようと思い龍木ノ古笛【神歌】作成^^

MH2G
旋律効果:強走効果【大】   紫青青
       風圧軽減      青青赤
       攻撃力強化【大】  紫赤赤
       体力強化【大】   赤青赤紫
攻撃力:1092
麻痺属性:260
ん~攻撃力も属性も中途半端だけどサポートに徹するなら十分かな♪
にゃめんと
うんうん、いいねぇ(o^-’)b

頭だけ出てたら神w

うむむ…この笛確かに…微妙だね><w
おにぎりさん
なんかこわいのかここまでが限界^^
布団の中でいつか寝て欲しいorz

そうなんだよ・・・完璧サポート笛www
なるほど><

人間のわがままかもしれないけど一緒に寝たいよねぇ♪

2ndG今日やる?操作Fとごっちゃになって乙るかもだけど><
おにぎりさん
おぉ~
なぜブログで言うのさwww
21:32にこのコメント見たぜorz
おにぎりさん
昼にでもメールするから時間決めようよ♪
そしたらMHFするときも待ち合わせできるし^^
うへへw十六夜ならパソコンの鬼かなぁとw

うん♪そうするべヽ(´∇`)ノ
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/502-acca6de1
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
