十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪09月にゃ 2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月にゃ≫
白銀のメダルゲト^^
MH2G
やっと・・・やっと・・・集会所☆4全クリできました^^
十六夜の壁クエ・・。黄金魚クエwww
地底湖より砂漠の方が効率いいって・・・終わってから聞きましたorz

集会所の残りクエ・・・上位バルカン
村の残りクエ・・・モンスターハンター

ん~上位バルカンは開放めんどいから誰か貼ってくれる人探さなきゃだし・・・
モンスターハンター・・・クリアできる気がしませんorz

【今日のエディさん】
エディ
NHKでカラスかなんかの番組を真剣に見る・・・
エディさんwww
なんか・・・やっぱ猫なんだなって。。。
カラスの雛のアップとかめっちゃ真剣に見てました(o¬ω¬o)・・・
にゃめんと
グッジョブ!

バルカン貼ってやんよ(´・ω・)b

モンスターハンターはアーティ良いらしいよ♪

カラス召喚して戦わせるんだヽ(´∇`)ノ
はじめまして
なんか雰囲気のあるぶろぐなのね・・と
およりしました。
月夜がきれいですね。
おにぎりさん
バルカン早く!!!
助けて・・・統括・・・orz
霰さん
コメントありがとです^^
なんか十六夜のイメージで落ち着いて少し影のある感じに作りました♪
これからもよろしくです(* ̄∇ ̄*)
あれだよ!明日…もう今日かw飲みあるから日曜日で良い?
おにぎりさん
飲み会なら楽しまなきゃね^^
ってかあした十六夜が残業確定日orz
男3人で飲む予定が…集合場所行ったらなんか男3女3になってたww

お疲れ様です><
おにぎりさん
ん?合コンだと・・・
やるな・・・統括(o¬ω¬o)

んで・・・収穫はあったのかい?
なんていうか…合コンていうか…なんか微妙だったww

収穫なし!w

人見知りするからそういうの得意じゃないw
おにぎりさん
微妙な合コン把握
人見知りってwww
統括の好青年っぷり知ってる十六夜
えへへ(o^v^o)


あれだよ!猫好きだから猫かぶってたんだよ(ぇ
おにぎりさん
おぉ~猫はっけん!!!
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/501-632e0db2
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
