十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪05月にゃ 2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07月にゃ≫
笛楽しいかも^^
今日もトレジャー^^

なんか最近笛にも興味がwww
移動速度UPと強走り効果かかなり使いやすい(* ̄∇ ̄*)
それに今日、ガルルガのサマソルの途中で殴ったら・・・
途中で動き止ったです・・・
これは・・・面白いかも。
笛とハンマーどっちがいいんだろ?
弓とハンマー最近の流行です^^

MH2G
なんか会社のMH仲間がトレジャーしたこと無いって言うから早速^^
やるとおもしろいだよ?ってだまし(ry
けど数回したら面白いかもって言ってくれて一安心しましたwww

トレジャーに笛 夜笛【逢魔】はかなり相性いい武器なの今日も実感しました。
にゃめんと
おにぎりは…笛で寄生したりするww
攻撃アップ大と強走と弾かれないの吹いて気持ち殴る程度w

しかも攻撃力700いくらのやつでw
おにぎりさん
おぉ~やっぱ笛って寄生武器なんすかorz
けど役立ってるから寄生違うきがする・・・

攻撃力700は・・・あれだろwww
うむ、だから寄生なのさw

笛強いよ笛(´・ω・)b
攻撃力アップ吹けば1000こえるよ♪
おにぎりさん
いやいや・・・
少し強化したら1300超ばっかなのにって意味><
あれだよ><
素材がないんです><w
おにぎりさん
なんで素材ないんだよwww
そんなにしてるのに^^
おにぎり
HR100ってwwwそこまで行くとめんどそう・・・
十六夜
タイトルに本文とは…やるなぁ(´・ω・)b

うん、SP武器だの剛種武器だのつくるの大変(´・ω・)特に剛種武器!まだ1つもない('A`)
おにぎりさん
剛種・・・MHFは深そうだな・・・
課金すっか
今日初めて剛クシャ行ったよ!
クシャ空飛びながらブレス吐きながら前に進む攻撃あるべした?

それ喰らったら…防御702あったけど一撃死したww
おにぎりさん
そんな強いのかorz
けど倒さないと進めない・・・なんてマゾゲーwww
ただ…1回ノーダメだったww

しゃあ『当たらなければどうということはない』
おにぎりさん
当たらなければどうということはない・・・
なんて名言www
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/500-0c7cebb5
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
