十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪09月にゃ 2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月にゃ≫
ラオシャオロン30体討伐
今日は一人の休日だったのでラオ狩りまくりましたwww

約6時間でラオ11体・・・
ん~割りにあわないかもorz

MH2G
もう疲れたので30体達成でやめましたΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
30体のラオを狩ると封龍士って称号が貰えました♪

ついでにレウス討伐100体も達成^^
これで貰える称号は飛竜・・・ん~イマイチwww

これからは討伐数の少ない敵を重点的に狩っていきます。
にゃめんと
久々のニャメ`ω´*ニャー

ラオのソロは苦手だなぁ…。あれだ、仲間とワイガヤしながら討伐は楽しいけど、ソロだと飽きるww

レウスはバカみたいに狩ってます´・ω・
KAIさん
お久しぶりです^^
ソロでのラオは十六夜も苦手です><
やっぱ無駄な事して遊びながらするのが楽しいですねw

やっぱレウスは・・・餌?
良い練習素材なんですねΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
よく飽きもせずラオ行ったねwwwすごい精神力!
おにぎりさん
暇つぶしには・・・ラオ!!!
これで決まりwww
金も貯まるし天鱗使わないけど出たら嬉しいじゃん^^
光繋がったから今度一緒にやろうず(´・ω・)b

てか久しぶりに2ndGやったら画面小さいから距離感が掴めないwwあと操作ががが…www
おにぎりさん
とうとうつながったですか^^
なら今度時間きめてやるかね♪
部屋建てします(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/496-fc2408c5
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
