十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪05月にゃ 2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07月にゃ≫
村クエの壁クエクリア^^
MH2G
マ(王 やっとクリアできました><
強かった・・・1死しました・・・もうしたくないorz

こいつの砂からの突き上げ突進コンボはG装備でも死の宣告ですよねwww
シビレ罠も閃光も効かないし、音爆も最初しか効かないorz
遠くだからって納刀→回避なんて狙ったら喰らうので絶対防御!!!
潜る時の地震も致命的なんで早めに回避!!!
ひたすら突撃モーションの時に腹下に走って一撃くらわしてましたorz
角破壊、尻尾なんて狙ってる暇がなかった・・・

こいつGディア位強くない?
強いよね・・・絶対www

MH2G
その後、ディア亜種二頭クエ^^
こいつらのかわいさったらない♪
閃光、シビレ、音爆効くこと効くこと・・・
途中同時に来たけど結構普通に立ち回ってたらクリアできました^^

ディアクリアしたら古龍クエがサクサク出ましたがすんなりクリア♪
ナズチとテオさんだったので双剣の餌食にしましたwww
残るはナズチ一回・・・けどこれがなかなかでない><
なんで今日は村クエ進めるの終わり。

後は、ナズチとモンスターハンターで村全クリです^^
にゃめんと
おぉ!グッジョブ(´・ω・)bモンスターハンターはやる気しないwww
おにぎりさん
開放したけどクリアできない><
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/487-3d517490
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
