十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪07月にゃ 2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09月にゃ≫
パルコ40th
そういや嫁がいいもの持ってきてくれました^^

パルコ40th
なんかパルコで記念で配ってたコーヒー♪
それも種類がいくつかあって、どれが出るかわからないってやつの・・・
猫缶コーヒー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

パパさん喜ぶかなって><
喜ぶさ!!!!!!
猫馬鹿なんだもんorz

けど・・・飲めない・・・
だって猫の写真があるコーヒーだよ?
ん~・・・コレクション入り^^

・・・こうやって十六夜の猫コレクションは増えるのでしたorz

職場でも猫好きが知られてるのか・・・
工具箱にも猫の気持ちって雑誌や猫の写真が貼ってるクリアケースやら・・・
猫グッズがいつもあります^^
それ見て癒されてる十六夜・・・猫って素敵ですね
フフフン(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)ンフフフ
にゃめんと
十六夜さんは優しい!
そんなお宅のエディさんは幸せですね!
中身は飲んで缶だけコレクションするんだ

さて建国したよーBランで枠20もあるのに七人しか仕官いないんだ(苦笑)……Orz
ほほ、あたしはヨユーで飲んじゃうけどね。
十六夜さんの猫を思う気持ちが忍ばれますね。
うんうん、猫って素敵=^_^=
うちも猫グッズだらけですよ(笑)

優しい奥さまですね~^^
ホント羨ましい!!私も欲し~~い!><
(あ、奥様ではなくて猫缶コーヒーがw)
その缶欲しい!喉と鼻から手が出るほど欲しい(*´д`)
ふぁるパパさん
ありがとです^^
愛猫が一番可愛いんですがね(* ̄∇ ̄*)
死怨さん
中身も大切www
十六夜が建国したら・・・
それより少ないわなwww
まちゅみ♪さん
なんと><
みんな飲むんですねorz
みいさん
嫁はあげれません><
猫好きって猫グッズあつまりますよね^^
もっと集めます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
おにぎりさん
ならパルコに行かなきゃ^^
ってもう終わってるかもorz
それに40種類あるから何がでるやら・・・
十六夜さん、お久しぶりです(^^)

お嫁さん、あいかわらず優しくてラブラブですね。

ほんと、猫って素敵♪

もうすぐ今年も終わりますね。
良いお年を~!
ラテモさん
お久しぶりです^^
嫁と猫は十六夜の宝ですΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

もうそんな時期ですね♪
来年もよろしくです^^
よいおとしをノン
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/483-4dceaa66
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
