十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪09月にゃ 2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月にゃ≫
ドラゴンX
なんとなくドラゴンX一式作ってみました^^

MH2G
【装備】
武器 双龍神【黒天白夜】
頭 ドラゴンXヘッド
胴 ドラゴンXハイド
腕 ドラゴンXクロウ
腰 ドラゴンXスパイン
足 ドラゴンXフット

MH2G
【スキル】
護法
回避距離UP
業物
精霊の加護

【珠】
絶龍珠×3
神護珠×5

【防御力】
621
(爪、護符有り、ウカム討伐後)

MH2G
見た目・・・一式揃えたの初めてだけど・・・
ん~良い感じ^^

護法って見慣れないスキルが発動しとる・・・
気絶無効、毒無効、麻痺無効、睡眠無効
うぅ~・・・使えるようで・・・イマイチwww
対ゲリョス装備って事ですかね><
にゃめんと
グッジョブ!

見た目いいよね(´・ω・)b

翼生えてるからかっこいい(*´д`)
双剣より片手おすすめ
おにぎりさん
見た目はいいけど使い道がwww
ミラバルの根性火事場の複合の方が使えそう^^

死怨さん
お久しぶり^^
メール見たけど寝てたwww
今度は早く建国して(ry

片手は・・・時間かかるから苦手でつ><
十六夜さんコメありです^^
ドラゴンXかっこいいですよね。
僕も前使ってたけど、スキルが残念でやめました。
あれじゃない?ナズチもいいんじゃないかな?

あとFの双剣…強走薬、強走薬グレートの強走効果がつかない(´・ω・)双剣涙目ww
DO-NA さん
コメントありがとです^^
そうなんすよね><
ドラXの使い道・・・
強走エキス集めにしか使ってませんorz
おにぎりさん
ナズッチかぁ~宝玉集めの時に使ってみるね^^

F・・・双剣弱体したならモンスも弱く(ry
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/482-dc12d80d
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
