十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪09月にゃ 2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月にゃ≫
ネコートの鈴 村クエ☆8
なんとも暇見つけて村クエ消化中です^^

MH2G
藍の流星クリアしたらやっとつきました♪
ナナさん・・・強い?
強くはないんだよ・・・体力が異常にあんだなあいつ><
この前のナナさんも一回目は撃退、二回目で討伐・・・
今回のも撃退でクリアがwww

村クエも後3クエで全クリア♪
ディア二頭、グラビ二頭、ディア(マ・・・
なんて苦手なのが見事に><

ん3クエしたらモンスターハンター出るんだっけ?
4クエかorz
MH2G長い・・・FFなんかより長い気がするのは・・・気のせいか><
にゃめんと
グッジョブ!

ディア弓で、グラビはガンス楽b
おにぎりさん
弓かぁ~まだいっこもないwww
ガンスはアビス^^
グラビって水弱点じゃなかった?
相性いい・・・んじゃ^^
暇みっけていってくる♪
おっおっお(^ω^)

うん!グラビにアビス最高だよ♪単調な作業でつまらないっちゃつまらないwww
心眼 ガード強化ガード性能あれば完璧b
おにぎりさん
そんな作業って言えるくらいになりたいwww
ガード突き?
おしえて><
足元でR押しながら△ボタン連打!グラビの攻撃モーション時、連打停止!

タックルとか大きいモーションの時、竜撃砲もしくは回復!

砲撃したい時は△連打の中におりまぜる感じ(´・ω・)b

ただ砲撃すると隙できるから気をつけてね♪
おにぎりさん
ガード突きしながら砲撃だね^^
砲撃する余裕あるかどうか・・・
とりあえず行ってみる♪
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/478-21f0a981
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
