十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪07月にゃ 2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09月にゃ≫
太陽と猫
エディ
いっつも太陽さんの当たる場所に居るか寝てるエディさん。
このお昼寝の後は凄く良い匂いの猫さんになります^^

エディ
ディックコードが特徴のアビシニアン^^
動きや光の加減でいろんな感じに変わります(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

前にも言ったけど・・・
なんで猫って良い匂いなんだろ?
甘いような・・・お日様に当たるとお日様の匂いと甘い匂いが・・・

それに色々勉強にもなる^^
前に読んだ本に、本当の拒絶を知りたいなら猫に(ry
なんて確信を突いた名言www
猫は心を開いた人には無償の愛
嫌いな人には完全なる拒絶
なんて素晴しい・・・最高の動物だと思う。

そんな猫に十六夜はなりたい。
まぁ~性格は猫的ってよく言われますwww
にゃめんと
公園の猫のしっぽをいじくりまわしてたらキレられました。どうも死怨です

ディックコードなにそれ??
お久しぶりぃ~
死怨お久しぶり(´∀`) 
なんと忘れた頃にコメントくれるなんて… 
やるな!

しっぽは弱点だから優しくあつかったげてねorz

っつか罪罰たまにいくけどまだやってるの? 
姿みないけど…
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/469-d2642831
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
