十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪08月にゃ 2017/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 10月にゃ≫
師走orz
今日は久しぶりに早く帰れました^^
最近は仕事も忙しく12月なの嫌って位実感してますorz

昨日も終わって会社出たの22時・・・
帰って少しして寝てまた仕事><
年末までもつのか・・・俺の身体www

エディ
帰って嫁とエディさん眺めて癒される・・・
最近、その瞬間だけほっとできます(* ̄∇ ̄*)

モンハンは会社で昼間に1クエ・・・
休日は色々挨拶周り等等・・・
今月でなから終わるので気合で!!!

ん~・・・そうだ!もんはんしようwww
せっかく早く帰れたから(ry
にゃめんと
お疲れ様です♪栄養ドリンクの力を…b

モンハン!昨日フレのHRあげ3時間ひたすらクック狩り…俺クック倒してる間フレに採取、採掘させて…ひたすらクック3時間…拷問ですか?の勢いだったww
HR3から、10まで上げてやったb
おにぎりさん
使うしかない季節かorz

クック先生は良い修行になります><
けど三時間・・・あの単調な攻撃パターン・・・
疲れる><
お疲れさまとしか言えないwwwwwwwwwww

クックだけで上げたって事はMHFだな^^
そういや双剣弱体化どうなった?
みんな怒ってるじゃない?
ありがとう♪

ただ…1回だけパーフェクトで倒した(´・ω・)b
罠とか無しで

そうそうF

てか弱体化なったかわからないww基本ガンスしか使わない周りもガンサーしかいないwww
おにぎりさん
Fってガンス人気なの?
早くmh2G終わらせてFいかないと><
サーバー2だとガンス広場あったりするからサーバー2のある特定の人に人気があるwww

あとたまにガンサーの祭りみたいなのあるしね(´・ω・)b100人のガンサーが集まるw

すごいよ♪

まったりやろうぜぃ♪
おにぎりさん
鯖2でガンス了解^^
今からしても楽しめrかな・・・
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/466-20a0d2cf
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
