十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪09月にゃ 2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月にゃ≫
最終極秘以来 覇竜討伐!
MH2G
最終極秘以来 覇竜討伐!クリアしました^^
地獄から来た兄弟クリアしたらネコート様から・・・極秘依頼が・・・
けど十六夜は村上位の系譜先にしましたwww
なぜなら・・・クリアしてなかったのと・・・ティガ二匹に2死させられて気に食わなかったからorz
上位って舐めてたら・・・やっぱティガ苦手じゃぁ~って結果に><

さて本題のアカムさんはけっこうすんなり?
15分位で討伐完了♪
蒼穹双刃背負って足元で乱舞乱舞!!!
1~2回乱舞したら倒れる・・・
けどスタミナ切れて止まると攻撃されるwww
強走使ってないのにこんな感じでした^^
鬼人、硬化、回復、回復G、秘薬・・・全部使い果たしましたが><

けど終わってセーブ画面の後でいつもと違う画面に・・・
とうとうPSP壊れたか><
って思ったらスタッフロールが流れてきました^^

MH2G
なんか一段落?って感じなんすかね?
けど・・・まだクリアしてないクエや開放してないミラとかあるのでやめません!!!
にゃめんと
お!おめでとう♪

とりあえずおしまいだねぇ><

俺とやる時はガンス練習しよう♪慣れれば俺…TUEEEEE!かっけぇ!できるよw

この前ガンサーと狩り行ったんだけど凄まじかったw
またいつか行って手伝うにゃ~ 双剣使い見したるw
おにぎりさん
あんと^^
とりあえずあわりなんだwww
ガンス難しいから相当練習しないと><
☆けやき☆さん
おぉ~お久しぶりぃ~^^
またこっち来たら遊んでよ♪
双剣使い・・・
なら二人でレウスでも楽しく狩りますか♪
って今日も残業中orz
レウスのブレスは回避性能1あればバックステップで回避できるb
はじめまして
たのしくプレイしてていいですね!
おめでとうございます。
僕はいつもランスで狩ってます。
2Gのことなどで僕もブログやってるけどブログ初心者で
ひともこないです。
おにぎりさん
ランス頑張る^^
テスカ製作途中だからそれ作ったらランスいくね♪
DO-NAさん
はじめまして^^
ランス使いですか♪
ブログしてるならURL貼ってくれたら遊びにいきますよ^^
これからもよろしくです(* ̄∇ ̄*)
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/459-28141c2b
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
