十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪09月にゃ 2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月にゃ≫
果実酒
今日は果実酒つくりました^^

果実酒
真ん中の可愛い瓶に入ってるのは二年前に作った梅酒です^^
ずっと実入れっぱなしだったので綺麗な琥珀色に♪
一個はりんごと梅酒。
もう一個はりんごとブランデー。

今年の果実酒はどうなるか楽しみです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

果実酒
この梅酒・・・二年ものなんで少しとろみがでていい感じ^^
漬けてすぐ飲めて一番おいしかったのはりんごと葡萄ミックスだったかな?
これは一瞬でなくなって画像すらのこりませんでしたwww
にゃめんと
今度飲み干しに行きますね(ぇ
おにぎりさん
次きたらエディさんにもあわせなきゃね♪
2年ものの梅酒、美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるっ
自分でも作ってみたいけど
出来上がりまで絶対我慢できなさそうなので
ちょ~やの買って飲んでます^^;
エディさんにしゃぶりつきまふ←
おにぎりさん
エディさんはご飯じゃありません><
みいさん
おいしいですよ^^
けど甘すぎてなかなか減らないので二年ものの完成なんですwww
作って完成待つのもいいもんですよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
このりんごのやつで、下に、ごろごろあるのは氷砂糖?
おにぎりさん
そだよ^^
一個に一キロ入ってるwww
1キロだと…?入れすぎじゃねww
おにぎりさん
そうやって書いてあっただもん><
500グラムかな?
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/444-ef1c1275
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
