十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪07月にゃ 2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09月にゃ≫
結婚式二日前
そういやなんだかんだで結婚式二日前になっちゃいました♪
パタパタ段取りしたりしてたら一瞬でした(* ̄∇ ̄*)

ちょっと前の記事で書いた結婚指輪位しか十六夜はしてないだけどねwww
11月2日が結婚記念日で式が1日
まぁ~結婚してからだいぶたちますがこの方がいいかも♪
二人で居るのが普通になってこの時期に結婚式すると新鮮な感じがΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

式するのが四柱神社でその後で美ヶ原のお宿でみんなでまったりします♪
すぎもとって旅館で古い感じに改装されて感じの良い宿です。
本当は猫の居る三水舘が候補で見に行ったけど
予約いっぱいでだめでした><
けど看板猫の三毛さんとはちゃんと会いました♪
めっちゃでかい三毛さんが誰も居なくて閉まってる宿にまったりと・・・
異常にマッチした光景・・・泊まりたいけど予約いっぱいだし・・・
多分完全予約制なんすwww
部屋数も少なくて良い感じ><

っで美ヶ原のすぎもと行ったら、猫は居ないけどたたずまいも良いし雰囲気が最高で・・・
二人の納得できる宿です♪
また式が終わったら紹介記事でもと考えてます^^

edi
十六夜のお気に入り写真♪
そういやこの十六夜の独り言も来月16日で一周年迎えます(o¬ω¬o)
にゃめんと
おっおっお(^ω^)

明日だね♪これからも仲睦まじく結婚生活おくってくだしぁ>ω<
十六夜さん、こんにちは♪お久しぶりです(^^)
結婚式なんですね!!!

十六夜さんたちって、本当に仲良しな感じですよね。
ラブラブなんだろうな、ウラヤマシイ・・・♪

明日、たのしみですね。
すこし公開してくれたら嬉しいな。
そっかぁ。お式するのね?
それは改めておめでとうだね。
うちは逆で、式を先に挙げちゃったのよね。
その1年後に入籍、みたいな。
だんな様とまた同居できる状況になったら、
お式したいってねだってみようっかなぁ~
おにぎりさん
まぁ~まったりします♪
ラテモさん
無事終わったので少し記事にしてみますね♪
コメントあんとです^^
まちゅみ♪さん
あんとです^^
家と逆だったですね♪
また落ち着いたらするのもいいかもですよ(* ̄∇ ̄*)
けっこう新鮮で面白いΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/437-299d5e23
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
