十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪07月にゃ 2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09月にゃ≫
海滅槍アビス
ガンスデビュー一個目のガンス完成♪

MH2G
海滅槍アビス、作ってみると予想外に属性高くていい感じ(ステ的に

MH2G
装備が完成してないので双剣装備で♪
ガンスで見切り+3、業物、高級耳栓・・・
砲術王無いってwww

さっそくクエにいきました
グラビ・・・硬い・・・凄く硬いです・・・orz
砲撃使ってみる・・・ん?
爆発がちっさい・・・どうやって溜めるのか知らないからかなり困りました><

なんかこのクエで気付いたこと
切れ味+1と砲術王位は必須かと><
双剣メインの十六夜・・・弾かれるとか悔しいです(ノ◇≦。) ビェーン!!
にゃめんと
おっおっお(^ω^)
おめでとう♪
あれだよ!グラビは心眼ガード強化ガード性能ないと逝けるw
スキルの砲術かぁ…俺つけてないやw
あと業物実はかなり役にたってるんだぜb砲撃するとかなり斬れ味ゲージ消費するんだけど業物あると消費半分にできるb
竜撃砲はガードしながら三角と丸だった…はずw
おにぎりさん
心眼とガードいるかも><
今日グラビまた行って思った・・・よ><
砲術のスキルいらないかもって感じたwwww
溜めの砲撃ってダウンしてる時位しか俺使えないからwww

って残業中なんで会社からコメント返して見るorz
うんb

グラビに竜撃砲は…ガノスみたいにタックルしてくるべした?
そんでタックルしたら元の位置に戻るから、ガードしてそれを狙って竜撃砲ぉおお!
おにぎりさん
まだ発射前の溜め時間が頭にはいてないだよね><
いっつもガードしてるから竜撃砲打てなくて悩んでるときもあるw
体調も戻って、久々に来てみたら…
完全にモンハン日記になっとるやんけ~!wwww
まちゅみ♪さん
ちがうよwww
ちゃんとエディさんの事も書いてるじゃない(* ̄∇ ̄*)
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/436-710b80bb
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
