十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪09月にゃ 2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月にゃ≫
結婚指輪(THIRTEEN DESIGNS)
今日、結婚指輪が到着しました♪
昔から付き合いのあるTHIRTEEN DESIGNSで注文したです^^
何年前かの展示会の時にエアロスミスのステッキの横にちょろって置いてあるもの指輪・・・
なぜか心から離れなくって二人の結婚指輪になりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

THIRTEEN DESIGNS
頼んで20日位かな?11月1日に結婚式するからそれまでに作ってねwww
なんていったら急いでくれたみたいです♪

THIRTEEN DESIGNS
なんかいつもと違って箱にはいってる・・・
取引あるときは別料金だったような(ry

THIRTEEN DESIGNS
ん~かっこよく指輪がはいっとるのぉ~

THIRTEEN DESIGNS
っで、指輪本体・・・ぷるんって少しハートっぽいデザインです♪
ん?ゴールド?って思った人・・・正解!!!
プラチナの結婚指輪にこだわるのって日本人位なの知ってましたか?
イギリスやアメリカ、ほとんどの国ではゴールドなんです^^
日本人の肌色や付けた感じもゴールドの方が似合ってかっこいいのにねwww
十六夜の脳内(プラチナ=工業金属(マテ

edi
なぜゴールドにこだわったか・・・
家には・・・黄金の毛を持つ猫が居るから♪
いっつもエディさんといるみたいでしょ^^
にゃめんと
おぉー!?

すっげ!かなり高そう><
11月1日かぁ…俺、試験の日だわww

結婚式まであと少しだね♪モンハンばっかやってないで、準備もちゃんとするんだ><
言われるまでもなくやってるかww
おにぎりさん
試験頑張って♪
前もなんか言ってなかったっけ?

まぁ~準備は嫁任せだよwww
ありあり♪
試験1年に2回受けなきゃいけない(´・ω・)
その度に5000円なくなるww

十六夜も準備ガンガってぇ><
おにぎりさん
年一万で自分のスキル上がるなら安いよ♪
無いよりあた方が自分の自信にもなるしね(* ̄∇ ̄*)
受かればいいけど…受からなきゃ金の無駄になってしまいます><

勉強する時間ないし…ゲーム忙しくt)`ν゜).;∴
おにぎりさん
おいらも先日・・・試験あるからっていわれた><
来月だってwww
無理だろtteorz
ちょww
ずいぶん急な話だなww
おにぎりさん
そうなんだよねぇ~
三日前位に言われて来月17日試験なんだぜwww
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/433-0853cf5c
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
