十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪07月にゃ 2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09月にゃ≫
クエスト通算クリア回数600♪
MH2G
なんとなく村クエ消化してたらクリア回数600いきました♪
MH2G再開して半年・・・ティガでクリアできずにやめてたなんて嘘のようです><
今、頑張ってギルドカードのグレードアップにいそしんでます(* ̄∇ ̄*)

そういや今日久しぶりに会社のもう一人のMH仲間とプレイしました♪
お昼休み終わる直前に・・・天地か系譜すんぞ!!!
ってPSP片手に登場www
って休み時間あと7分じゃん・・・三人でフル装備で0針出すぞ!!!
って閃光、罠使いまくって6分・・・orz
天鱗出たのになんか悔しかった><
また系譜0針頑張って報告します♪
にゃめんと
コチラでは初めまして^v^たむりんです。
私もギルドカードが未だナルガ鱗のままです…プラチナ憧れですよ~!「天の~」が欲しい!っていうのが本音ですがw
これからも頑張ってくださーい^^/
俺なら…3死決めてやるのになぁ…(ぇ
おにぎりさん
コメントあんとです^^
やっぱナルガからプラチナってながいんですね><
どっかであったらよろしくです♪
おにぎりさん
いやそれわないでしょwww
統括ならソロG系譜くらい(ry
ソロではできるけど時間無いと突っ込み過ぎて死んでしまうorz
あとパーティープレイだとなんか周りに甘えてしまってよく死んでるw
おにぎりさん
できるんだwww
みんなでしてると確かに甘えてしまうかもorz
開始そうそう突っ込んで乱舞しまくりw
あれだよ!みんなでやると結構怯むから無茶してしまう(´・ω・)b

ナイス突貫w
おにぎりさん
レウス、レイヤ討伐の時は双剣の本領発揮じゃないさ♪
双剣使える敵は楽しく瞬殺しますwww
うそだぁぁ!!
おにぎりさん
うん!!!!
うそだぁ~!!!!!!!!!!!!!!!!
あひゃヽ(゜▽、゜)ノ

どの辺がうそなの(´・ω・)?
おにぎりさん
嘘だ!!!
って言いたかっただけwww
ひぐらしとかうみねこのやつでしょ♪
おにぎりさん
そうそう♪
ひぐらしだね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/430-5c710299
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
