十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪09月にゃ 2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月にゃ≫
ナルガ狩り(会社編)
最近会社の仲間がG2に上がってよくプレイしてます♪
もう一人のおいらのHR上げしてくれた仲間・・・
仕事忙しくて最近かまってくれないwww
(MH3,サガばっか最近してるらしい

MH2G
なんかナルガ太刀作りたいって言うから狩ってたら・・・
十六夜にばっか天鱗と脊髄がorz
kazu(MH仲間)にいってやれよ><

後、双剣使用回数300超えました♪
双龍神【黒天白夜】めっちゃくちゃ素材が作りたいけどミラ系なんす・・・
飛び道具無い十六夜には・・・憧れの双剣><
にゃめんと
物欲センサーってやつだねw
根性、ボマーつけてクーネカムで行けばかつる!
おにぎりさん
クーネ?弓なの?弓?
飛び道具装備がwww
レラカムトルムの派生…弓だね><

ガンスの達人ならガンスでもイケるww硬化した時でも砲撃は固定ダメージだからダメージ入るよ♪

でも…ソロでは泣けるねww
おにぎりさん
固定ダメージなんだ♪
硬い的にかなり使えるんじゃ・・・
ただ…双剣手数多いから双剣強いwwあとそんなに硬いならガンで拡散とか、眠らせて大樽Gでやるのが○
ガンスは基本サポートが主なんだな(´・ω・)bテオの翼を砲撃で破壊したり…
ただ!ガンスにはロマンがあるじゃないか!レウスとか走って来たのを竜撃砲で止めたり、ミラが空飛んできたのを撃ち落としたり…ってまぁ…俺ができるのは、レウスの突進竜撃砲で止めることしかできないけどwwしかも、たまにしか成功しないww

グラビにはガンスか、ガンか弓オススメ♪
おにぎりさん
ガンスがサポートって初めてきいた><
どっかんどっかんメインでやるイメージが^^
ってか竜撃砲ってかなり使えるんじゃない?
なんか異常に興味がw
斬れ味紫とか白なら砲撃より突っついてる方が強い場合もあるよ><
砲撃レベルとか型とか…

通常型場合、砲撃レベル5あっても、放射型の砲撃レベル3より弱いwただ砲撃の装填数が多いからいっぱい砲撃できる…けど…弱いw
一番強いのは拡散!だけど俺は放射が好きですw

竜撃砲は型に左右されずに砲撃レベルに依存!
だから通常型だろうが拡散型だろうが関係なしでレベル高ければ高い方がイイ!
モーション値
踏み込み突き34
ガード突き24
通常型レベル1 12+火属性40
通常型レベル5 30+火属性120
放射型レベル1 18火属性80
放射型レベル5 40+火属性200
拡散型レベル1 24+火属性60
拡散型レベル5 52+火属性160
竜撃砲
レベル1 (30+火属性100)×5
レベル2 (37+火属性120)×5
レベル3 (45+火属性140)×5
レベル4(50+火属性160)×5
レベル5(55+火属性180)×5

で竜撃砲は5ヒットなんだわ、だから5ヒット全部当たらない場合があるわけで、プレイヤー自身にも当たり判定あるからモンスの逆向いて竜撃砲撃つののもありだよb
おにぎりさん
なら拡散か放射選んで作れば間違いないだね♪
基本、火属性っぽいから相手も少し考えなきゃかな?
うん、そうだね♪

アビスいいよアビス!

ナルガ火属性効くけどぴょんぴょん動くやつは…ガンスでは切ないよ><
おにぎりさん
アビス試しに作ってみるね♪
動き遅いのがターゲット了解(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
うんbグラビ、バサルにもってこいって感じだよ♪
おにぎりさん
作りたかったけど下位ガノ素材がorz
上位からの素材はあるのに><
貫通弓なら楽だよ♪
おにぎりさん
今ヴォル狩って弓装備がんばってますorz
防御なににするの(´・ω・)?
おにぎりさん
頭ギザミでナルガミックスかな?
回避+2
回避距離
切れ味+1
ってなかなかよくない?

飛翔珠だか回避距離の一番いい珠がまだ出てない・・・
だから作れないのですorz
うん、いいねぇ♪

だと…黒龍の剛翼がないのかもね><
おにぎりさん
それそれ><
一個もないからリストにすらでないorz
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/428-b96983f8
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
