十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪07月にゃ 2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09月にゃ≫
アーティラート(抜刀装備)
やっとアーティラート抜刀装備完成♪
レウス系のじゃなくラージャン系にしちゃいましたwww

MH2G
なんとなくこっちの方が色々使えそうな気がします(* ̄∇ ̄*)
ラージャンとラオとギザミ少々で完成♪
防御力も爪護符ありで602・・・いいじゃない(o¬ω¬o)
氷以外の耐性低いのもないし。

さて今度は回避性能系作ってランス装備でも作りますかね
フフフン(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)ンフフフ
にゃめんと
最近私も攻撃力UP大・切れ味+1・抜刀術の防具を作ったんですけども大剣使用回数3回なもんで・・腕がry(´・ω・`)
グッジョブ(´・ω・)b
うん、俺もこれつかってるよ♪

回避性能ならなんでも行けるからいいよね♪
marlboroさん
レウス系ですかね♪
おいらも大剣頑張って使ってるけどまだ納得できないです><
marlboroさん見かけても部屋いっぱいで行けないwww
見つけて空いてたらすかさず行きますね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
おにぎりさん
そんなに回避使えるのかwww
回避+2と回避距離UPとどっちが使えるかな?
いいよ♪太刀でガノス行く時は回避性能+2と回避距離!ガノスのタックル回避できるし、グラビの熱線も回避できるよ♪ナルガにも(´・ω・)b

俺は…へたれだから回避性能+2と回避距離ないと辛いorz

回避距離と回避性能+1でもできる人はできるのかなぁ(´・ω・)
回避性能+2だけでは厳しいと思うよ><
おにぎりさん
回避2と距離必須了解!!!
ナルガ系で作れるならたすかる><
ナルガ一式+珠で結構良いスキル発動したはず♪
おにぎりさん
特濃あんま集めてないから・・・
中途半端に作ってしもた><
G1の女王虫の羽音で…毒煙玉と毒煙玉の調合と支給品で

特濃6
斬羽10
濃汁6
堅殻14
薄羽5

集まったから2、3回行けば大丈夫じゃないかな?
おにぎりさん
そんなに集まるの?www
毒使ってまったりするのもたまにはいいかも♪
うんw3匹くらい近寄ってきたら毒煙玉!の繰り返しでかなり集まるよ♪
ただ…無茶しすぎてクイーンランゴスタにやられてしまったけどww
おにぎりさん
ん?クイーン相手しながらしてたの?w
統括さすがだよwww
俺なら・・・恐くてできないwww
クイーンいるとこ無限にランゴスタ出てくるから毒煙玉全部使いきれるよb結局3死したから残念な感じww
おにぎりさん
俺も頑張って相手してたら一気に溜まった♪
クイーンは使い切ったら閃光で一気に(ry
乱舞4~5発で倒せるよねwww
グッジョブ♪

乱舞4、5回で倒せる…だと…?
乱舞TUEEEEEE!
おにぎりさん
コウリュウ強いよコウリュウwww
クイーンはハニーハントついでに(ry
おにぎりだよ!
おにぎりさん
いや・・・クイーンがよわいだけ><
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/427-70e0540f
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
