十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪05月にゃ 2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07月にゃ≫
さっ・・・寒い・・・orz
エディ
台風過ぎてから一気に寒くなってきました><
エディさんも寒いのかタオルケットに。

エディ
寒いから少し貸してって・・・
エディも寒くて眠いですからね!!!
て・・・このまま寝ちゃったです♪
可愛い・・・可愛いよエディさん(o¬ω¬o)
にゃめんと
ウチも人間は冬用布団
にゃんずにはベッドを用意しました。
寒い、寒い・・・ですね。
寒くなったよねぇ(´・ω・)

うちの中では基本Tシャツにトランクス姿なんだけど最近は流石に服着るようになったw
ふぁるパパさん
もうそちらも寒いんですね><
たしか南の方だったような・・・
エディさんにも今年はベッド用意しようかと♪
前のベッドは・・・おしっこされて廃棄しましたorz
おにぎりさん
おいおいwww
北国でTシャツにトランクスで寝たら・・・
起きたら違う意味で冷たく(ry
大丈夫!産まれた時から北国だからwww
おにぎりさん
なるほろwww
十六夜も今北国><
なんと!地元に帰ってきたの?
おにぎりさん
長野だよwww
寒さ的に北国ってこと><
なるほどw冬季オリンピックの開催地だもんね><そりゃ寒いわ><
おにぎりさん
タオル振り回すと凍るし、濡れた髪で外歩くと髪まで凍りつくぜwww
寒すぎだろwwうちのとこはそこまで寒くないよ(´・ω・)b
おにぎりさん
いや・・・朝と夜だけだからそっちでもなるでしょwww
試したことないからなんとも言えないw
おにぎりさん
やってみてよwww
かなりおもしろいからw
おにぎり!

おにぎりでした♪
おにぎりさん
なぜ題名と名前いれかえるのさwww
それは…俺の特性です…(ぇ
おにぎりさん
なんとwww
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/426-47d57e0c
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
