十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪07月にゃ 2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09月にゃ≫
スポンサーサイト
吹雪を討つもの
MH2G
寝る前にクシャ一戦いってきました♪
こいつかなり強い・・・
一撃で体力が異常に消える><

常にクシャの横にへばりついて地味に参戦してましたw
討伐完了して報酬みたら・・・古龍の大宝玉が一個・・・久々のゲットでびっくりしました♪
それにクシャルダオラの最大金冠までおまけで更新(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
スポンサーサイト
にゃめんと
おお!グッショブ(´・ω・)b

パーティーなら顔の横で乱舞してると、クシャの攻撃以外と当たらないb
まぁ閃光必須だけどねw
おにぎりさん
大宝玉って結構出にくいからでたらうれしいよね><

今度行ったらやって見る♪
うん!だよね♪

おうよ!ファイト一発だぜぃ(´・ω・)b

てかパソコンのデスクトップ買ったんだけどでかすぎてデスクトップ用のパソコンラックに入りきらないwww
おにぎりさん
入らないなら床に設置だねb
十六夜と同じく寝そべってしようぜwww
┌─────────┐│         ││┌─┐┌┐    │││べ│││←PC │││ッ│└┘    │││ド│      ││└─┘      ││         │└─────────┘だから寝そべってできるよ♪
床だっと吸気ファン下についてるからホコリ吸いそうだったからパソコン入ってきた箱の上に、あげてみた><
おにぎりさん
なんて快適ベッドwww
ホコリとかあんま気にしないからか・・・
最近我が家のPC全部おかしい><
おっおっお(^ω^)

ホコリ入らないようにするの結構大事かも><

マジに調子悪いときバックアップとってリカバリーしてみるのもいいかも><
おにぎりさん
なるほろ・・・
たまにリカバーしてんだけどめんどい><
それに少ししたらまたなるしorz
どうしたらいいんだかwww
そっかぁ><
アンチウィルスとかちゃんと更新してる?
あとコントロールパネルからハードディスクの最適化とか
おにぎりさん
やってみる><
ウイルスソフト・・・
フリーソフトだから勝手更新?
avast!かねavast!

あれ?avest!?スペル忘れてしまった(´・ω・)
おにぎりさん
それじゃないぼっさいやつだよ><
そうなんだ><
俺言ったのもフリーソフトだから今度リカバリーする時にでも試しにやってみるのもいいかもb
ノアが、avast!いいよって勧めてきたから使ってる(´・ω・)b
おにぎりさん
今の広告うざいから次やってみる^^
ノアが言うならかなりいいかもね♪
新庄罪最近してないやwww
ってか罪罰どっこも隠居かorz
あ!広告とかは全然ないよ♪

罪罰は俺も延命しかしてないww
おにぎりさん
アバストいいかもね♪
広告出るとkaiの時ちょっとめんどい><

罪罰・・・保守のみでたまにチャットだけ(
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/424-00308f34
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
