十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪07月にゃ 2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09月にゃ≫
お天気チェック
十六夜家の愛猫エディさんの日課

エディ
出窓からのお天気チェック♪

エディ
曇りでいいお昼ね日和!

エディ
ってまだ早朝かwww

ってかエディさんの仕事は寝る事と遊ぶことですがね♪
十六夜は休みなのに会議だけ出るのに早朝から出勤><
昼から実家に行くので会社の駐車場で村クエナルガ狩って帰りましたw
一日最低一回位しないと落ち着かないorz
にゃめんと
いいねぇ♪猫と植物和むね♪

おめでとう!完璧なモンハン厨だww
おびぎりさん
植物と猫っていい校正だよね♪

あんと♪頑張ってやってくよwww
うん、グッジョブ(´・ω・)bって感じ♪

おうよ♪光繋がるまで楽しみにしてるよb
おにぎりさん
光早く来いよっておもうよねw
うん!それはあるwww
おにぎりさん
そういやkaiってビスタとの相性イマイチだって聞いた><
なんか普通の設定+なんかしなきゃだって・・・
十六夜はあんま詳しくないけどΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
ふふふ…危険察知してXPにしたよ♪
おにぎりさん
GJ♪
次のってXPの改造版みたいなのになるってどっかできいたよ(* ̄∇ ̄*)
ありあり♪

ってことは…vistaは失敗だったってことかw
おにぎりさん
まぁ~聞いただけなんだけどねwww
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/423-e7672d54
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
