十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪09月にゃ 2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月にゃ≫
最期の招待状
ずっと避けてた最期の招待状プレイしてみました♪
クリアできなくてしてなかった・・・

猫飯で弱いの来い!!!来たので早速用意して出撃www
鬼人Gと硬化G・・・後回復セット・・・

さて・・・狩るか!!!
ってやってたら・・・ラージャンの動きが読めるwww
Gラージャン狩りまくってたから普通のが弱く感じる><

攻撃避けてねちねち攻撃してたらクリアしちゃいました♪
MH2G
タイムも13分ってwww

MH2G
これで村下位全クリアになりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
さて次はまったり上位でも潰していきますか♪
MH2G・・・長い・・・終わりってあるのかこのゲム・・・orz
にゃめんと
壁|Д`)ノ
終わりなんて無いんだよ
終わらせることは出来るけど
ニュータイプめwww

俺はラージャン全然やる気しないwww
モンハン2nd+続きだからねb
2ndは上位と最後の招待状までで終わりで、連続討伐とかG級、村上位が2ndGから追加された部分だよb
白鬼さん
お久しぶり♪
やっぱ終わりないか・・・
最近村クエ消化にはまってますwww
おにぎりさん
おいら・・・MH1しかしてない><
2からの引継ぎが羨ましくってしょうがなかったorz

ラージャンも村下位ならただの猿><
ってか装備に依存してかったから・・・
腕自体はたいしたことないだよorz
それはあるww
PからP2ndに引き継ぎksみたいなもんだったからねw

装備依存でもラージャンの攻撃当たると痛いわぁw
おにぎりさん
そうなんだwww
P2からの引継ぎってけっこうよかったきがする・・・

ラージャンだしね><
けど激ラーからしたら全然じゃんwww
P2ndからは全部だよb
><
おにぎりさん
全部ってうますぎでしょwww
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/414-caf2f225
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
