十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪09月にゃ 2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月にゃ≫
スポンサーサイト
潜入!!!秘密基地www
さて・・・エディさんの秘密基地にちょっかい出してみました♪

エディ
ん?なんすかパパさん・・・
可愛い・・・接近して撫でるか・・・
って次の瞬間!!!

エディ
エディさんの猛攻がwww
猫パンチされてる中・・・ピンクの肉球触って反撃!!!

エディ
肉球触れば触るほど攻撃は強烈に!!!

エディ
あんま面白くなかったらしくすぐに攻撃は止まりました><

エディ
またいつでも相手してやるから・・・って感じの顔されちゃいました(o¬ω¬o)

【十六夜の悲劇】
今日、やっとラージャン素材集まって防具作成しました♪
玉使って抜刀発動したら・・・・
見切り-1
挑発
ん?マイナススキル多すぎだろwww
って・・・装備する気なくした><

っでkaiの調子悪いから設定変えたり色々してたら・・・
エクスプローラーが開かない!!!!
とうとうPC終了のお知らせかorz
なんだかんだいじくって無理だったからあきらめよう・・・

ん?なんか更新来てる・・・
そういやエクスプローラー8に更新して・・・
今月初めの復元ポイントまで戻したのおもいだした><

原因は、エクスプローラー8インストしたのに復元したから・・・
なんてお粗末な結末><
復元したならエクスプローラーも古いのに戻しとけっての!!!
半端に残って稼動しなかったですね・・・

俺の連休初日・・・これで三時間PCと格闘してたなんて・・・悲しい・・・orz
スポンサーサイト
にゃめんと
PC不調の理由は分かったのかしら?
早く復活してくれるといいですね^^
(ホントの原因はゲームのしすぎでPCがグレただけだったりしてw)

エディさん、豹変してる~~~!!(__)ノ彡☆ばんばん!
触れば触る程って・・・この状態で触るなんて勇気あるわ~(笑)
2枚目か3枚目に鬼の手が写ってる(((゜д゜;)))
抜刀あれば問題ないよb抜刀攻撃してれば見切りマイナスだろうがプラスだろうが絶対会心でるからね♪抜刀ついてるのに振り回ししてるんなら抜刀ついてる意味ないしねb
挑発なんて基本意味ないww隠密もww
みぃさん
PCは・・・確かにゲムしすぎかも><

エディさんとの攻防なかなか楽しいです♪
エディさんが手加減してくれるからかもΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
おにぎりさん
鬼のてってwww
こんな可愛い鬼の手なかろうもwww

やっぱ抜刀旨いな・・・
挑発とかこっち来たら嫌じゃないさWWW
携帯でみてるからかな?心霊写真みたくなってるww
あれだよ!挑発ついていても、どうせ戦うんだから結局変わらない気がするよb
おにぎりさん
そう言われるとそうだねwww
こっそり近づくとかまずしないし(常にダッシュで(ry
そうそうww

俺もスタミナ有る限りダッシュw
おにぎりさん
おなじかwww
だが!十六夜は真っ先に乙る><
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/412-6a96fc8b
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
