十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪09月にゃ 2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月にゃ≫
秘密基地
最近寒いからか・・・夜は秘密基地に入りびたりなエディさん><

エディ
寂しくて覗くと・・・なにさぁ~暖かくて暗くて良いんだから・・・
邪魔しないでよね!!!!
って感じで見られます><

そんなときわぁ~
ねずみのおもちゃで!!!

少し鳴らすと出てくるから♪
そしたら捕まえて遊んでもらう十六夜でしたwww

【MH2Gプレイ日記】
MH2G
なんか調子悪かったから・・・
祭囃子・晴嵐ノ調作成して終了しましたorz
にゃめんと
はじめまして☆
mixiのコミュから失礼します♪

我が家にアビシ柄の耳折れちゃんがいるんですけど
やっぱり純アビシさんのほうが なんだろう しゅっとしててかっこいい・・・(笑)

押入れにいるにゃんこはご機嫌そこねやすいですよね^^;わかります
うん!最近寒いよね><
そのせいか、風邪治らないww

てか遊んでもらってんだwwあの~猫って撫でたりしてるとゴロゴロ音をたてるでしょ?あれって長時間ゴロゴロ言ってて疲れないのかな?

うん!グッショブb
凛冽さん
コメントあんと♪
mixiからきてくれたですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
忘れた頃に効果がwww

またそちらに遊びにいきますね♪
おにぎりさん
そういや・・・
ずっといってるよねwww
ゴロゴロは気持ちぃからいいんじゃない?w
エディさんの目つき・・・( ̄m ̄*)ぷぷぷ
高貴なエディさんでも、こういうお顔するんですね~
ちょっと安心した♪ヾ(- -;)おいおい
みぃさん
高貴ってwww
エディさんは一般庶民です><
もっと酷い顔もあるから今度はりますねwww
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/411-8e83dc0d
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
