十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪09月にゃ 2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月にゃ≫
黄金の毛
エディ
レッドのアビシニアンって光の加減でめっちゃ綺麗な色になりますよね(* ̄∇ ̄*)
黄金の毛を持つ猫って言われるだけあるな♪

エディ
黄金つながりでエディさんの・・・金○www
いつかエディさんの子供を><

【MH2Gプレイ日記】
MH2G
今日の収穫は古龍の大秘宝♪
クシャ装備作らないからあんま意味無いかな?
先日作ったアーティ専用装備作る素材集めで偶然ゲットwww
後、Gラージャンの角二本で完成♪
予定は・・・金真装備
溜め短縮
切れ味+1
抜刀
龍耐性+5
攻撃力(中)
なんだけどめんどくさい・・・

なんすかずっと怒ってるみたいなラージャンって><
とりあえず作って大剣の練習します♪
にゃめんと
エディさんの子、きっとかわいいんだろうなぁ。
それにはエディさんに見合うかわいいお嫁さんを
見つけないとね。
そしたら、とうとう玉取か。。。w
うん!これは良い色だb
ついつい噛みつきたくなるぜ(ぇ

大宝玉は後々喉から手がでるくらい欲しくなるぜb
ぶっちゃけあいつの角折れないww頑張って1本しか無理wwwまぁ俺はだけどorz
まちゅみ♪さん
十六夜も可愛いの期待してんだけど・・・
嫁がいないorz
おにぎりさん
噛んじゃだめぇ~><

大秘宝・・・まだまだ価値がわかりませんwww
一本折れたらすごいよ><
十六夜は基本・・・寄生してるだけだし(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
おにぎり!おにぎり!

では…しゃぶりつきます←


金貯めていろいろ造ってるとなにげに使うw

でも俺最近ラージャン避けてるから、腕おちてもう勝てない気がするww
ウチにはレッドの子がいないので分かりませんが
キレイなんでしょうね!
お嫁さんは何色なんでしょうか?
おにぎりさん
俺もできたらラージャン行きたくないwww
ってずっと金のラージャン恐い・・・一撃が異常だし><
ふぁるパパさん
エディさんの嫁はレッドかブルーがいいですね♪
小鉄おじさんみたいなキレイな毛色出たら神www
だよねwww

ラージャン体力低いから、ねっとりと粘着すれば…かつる!
おにぎりさん
今日も二戦したけど・・・
今回は角破壊できなんだ><
ありゃヽ(゜▽、゜)ノ

ラージャンは最風に聞くといいよb

ラージャン狩りの鬼だからww
おにぎりさん
最風と最近絡みないんだよね><
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/410-d60e1138
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
